思わず二度見してしまう!後ろ姿美人の特徴とは?

街を歩いていると

美しい女性が前を歩いていて

思わず二度見してしまった

 

f:id:yi1110:20210511214806j:image

 

そんな経験ありませんか?

 

男女問わず、少なからず一度は

この経験をしたことがあると思います。

そんな女性になりたいですよね

 

f:id:yi1110:20210511214629j:image

 

そんな女性は、

一体どこが

魅力的なのでしょうか?

 

ずばり

後ろ姿です!!

f:id:yi1110:20210511214836j:image

そこで!

 

今回は

後ろ姿美人の3つの条件

お伝えしていこうと思います!!

 

①歩き方・姿勢

 

後ろ姿美人の条件としてこれは外せません。

 

猫背やガニ股

肩が内側に巻いているような姿勢では

美しいとは思えませんよね。

 

1. 胸を張る

2. 腹筋とお尻の穴に力を入れる

3. 脚をずるように歩かない

 

ということを意識するだけで印象は

大きく違ってきます!

 

f:id:yi1110:20210511214910j:image

 

それに自信があるように見えます。

 

②髪

 

f:id:yi1110:20210511215009j:image

 

後ろ姿が美しい女性は髪も美しいです。

ちょうど目線の高さにあるため、

特に目に入りますよね。

 

髪の毛のケアとしては、

 

1. お風呂から出たら

 ドライヤーでしっかり乾かす

2. ヘアオイルを使う

 

がオススメです!!

 

ドライヤーで乾かすか乾かさないかで

次の日の朝の髪質・まとまり全然ちがいます。

 

f:id:yi1110:20210511215238j:image

 

タオルドライした後

濡れた髪にヘアオイルを付け

ドライヤーでしっかりと乾かすことで

一気に髪に艶が出ます。

 

③背中

 

最後の項目です!!!

やっぱり背中のケアをしている女性

誰が見ても美しいと感じます。

 

f:id:yi1110:20210511215620j:image

 

どんなケアがあるのか?

 

という方はこちらの3項目

チェックしてみてください!

 

1. 背中を鍛える筋トレ

2. ニキビケア

3. 毛の処理

 

が挙げられます!

 

筋肉を鍛えて、形をつくり

ニキビケア、毛の処理を行ない

肌表面を綺麗にして

美しい背中を目指しましょう!!

 

今回は

思わず二度見してしまうような

後ろ姿美人の特徴3選をお伝えしました!