2021-05-11から1日間の記事一覧

その肩こりの原因メンタルバランス?!自律神経を整えて改善しよう!

オンライン授業で パソコンやスマホ、タブレットなど 電子機器の使用は当たり前。 今の状況で 身体の疲労や凝りを感じている人は 多いのではないでしょうか。 なんと! 20代女性の43%が 「健康や美容について気になっていること」に 「肩こり」を挙げてい…

年中冷え冷えの女性必見!! 身体を温める効果とその方法

足先・指先が年中むくみやすい ひざ掛けが必須 身体がだるくて疲れやすい 「冷え」は多くの女性の悩み。 冬はもちろん 夏でも手足が冷たく 体調も何となく優れない。 そんな女性は 多いのではないでしょうか。 実際に筆者も 年中無休の冷え性を抱えています…

思わず二度見してしまう!後ろ姿美人の特徴とは?

街を歩いていると 美しい女性が前を歩いていて 思わず二度見してしまった そんな経験ありませんか? 男女問わず、少なからず一度は この経験をしたことがあると思います。 そんな女性になりたいですよね。 そんな女性は、 一体どこが 魅力的なのでしょうか?…

鎖骨美人!鎖骨が綺麗なメリットとは??

クッキリと 浮き出た鎖骨 女性の憧れですよね。 首周りが大きく開いた服を着る時 ネックレスを付けた時 美しい鎖骨ラインが見えるだけで 女性らしさが一気に出ます!! そこで今回は! 美しい鎖骨ラインを作る方法を ご紹介していきます。 ①マッサージ ・マ…

肩の筋肉がガチガチ!その正体とは...?!

首から肩にかけて ガッチガチ 上半身のラインが綺麗に出ないと なんだか綺麗に服を着こなせない。。 実際に筆者は 服屋でこの悩みで 服を買うことを渋った経験が 何度もありました。 そもそも 肩まわりの頑固な筋肉 その正体ってなんなの??? そこで! 今…