二の腕の脂肪の素となる3つの食材

気温が上がり、暑い季節になると

必然的に薄着になります。

 

f:id:yi1110:20210510155954j:image

 

長袖で隠せていた二の腕は

特に気になる部位ですよね。

 

どうしてこんなに

二の腕のお肉ってつくんだろう?

 

f:id:yi1110:20210510160028j:image

 

そこで!

 

今回は

どんな食べ物が原因で二の腕にお肉がつくのか?

をテーマにお話していこうと思います!!

 

この記事を読んで

運動が苦手。。

というあなたも二の腕痩せ

実践出来ちゃいます!!

 

【二の腕のお肉の素】

その1

生クリーム

f:id:yi1110:20210510160138j:image

 

 

甘いスイーツが大好きなスイーツ女子は特に注意!

とっても美味しいスイーツには

欠かせない材料の一つです。

 

しかし!

スイーツなどで使われる生クリームには

大量の砂糖が含まれているんです。

 

f:id:yi1110:20210510160237j:image

 

ダイエットの敵である糖質が含まれているため

落ちにくい脂肪となってしまいます。

 

その2

バター

f:id:yi1110:20210510160309j:image

 

 

これも料理・スイーツには多く含まれており

摂りすぎには要注意!

 

しかし、バターは良質な脂質と言われています。

 

 

ビタミンAが豊富に含まれており

その量はなんと13倍以上にもなるんです。

 

成人一人当たり

1日の食事から摂る適正量は

300~500㎎ と言われています。

 

ダイエット中という方は

5g(トースト1枚に塗る量)ほどにとどめましょう!

 

f:id:yi1110:20210510160421j:image

 

 

その3

アイス

f:id:yi1110:20210510160501j:image

 

 

安くて美味しい!

年中どこでも買えて

手軽に手に入ってしまう食べ物ですよね。

 

アイスも大量の糖質で構成されています。

冷たいので分かりづらいのですが

一度温めてみてください。

 

ものすごい甘さに衝撃を受けると思いますよ。

筆者も実践したことあります!

 

 

f:id:yi1110:20210510160605j:image

 

今回は

摂取すると二の腕の脂肪になりやすい

3つの食材を紹介しました。

 

じゃあ今日から

全く摂取しないようにしよう!

なんてことは言いません。

 

というかそんなことは

無理に等しいですよね。

 

ご褒美でスイーツを

食べて良い日を決める!!

 

お店でアイスを見つけたら

いったん立ち止まって

考えてみる!!

 

この2つだけ意識してみましょう!

 

少しずつ少しずつ

変化は現れてきます。

 

前向きに捉えて

楽しく生活改善していきましょうね!

 

f:id:yi1110:20210510160840p:image